2012年03月06日

アイドルサバイバル再び


課金騎兵の新作きましたねっと。
アイドルサバイバルひな祭り編開始直前で、そこまでのネタを盛り込んでるのが素晴らしい。
「売っちゃったホンダのオデッセイ」が酷すぎるw

そういや結局スロットはアイドルが当たらなかったなぁ。
一番良かったのはベテラントレーナーさん。
それでもスロットチャンス時に1回だけだし。



そのアイドルサバイバル。
初回撃破時の勧誘100%など、前回よりも難易度が下がっているおかげでささっと勧誘コンプ完了。
各地のRも2回目の勧誘が完了したので、あとはエンドレスで2枚目の喜多見ちゃんを……って感じだけどまだ埼玉がエンドレスに辿り着いていないという。長いよ。
前回はそもそも道程が半分までしかいけなかったんだよね……プレイ開始し始めた頃だってのもあったんだけど。

ここ最近の、
・招待やよいかわいい!
・コンプガチャでSR蘭子ちゃんだと……!?
・アイドルサバイバルの上位でSRのあさんだと……!?
の流れが課金を強いられているような感じでもう……
いやまぁ、その前から微課金はしていたけれど。
んで、我慢しきれなくて結局コンプセットガチャを1回回せども、そこまで良いものが出るわけでもなく。
だがしかし、今日再びセットを回したらまさかのSR千早!
おまけのガチャチケでは楓さんが出たりと、今日の引きはおかしかった。
でもコンプガチャの面子が一切出ないという諸刃の刃であった。搾取されてる!
まあでも、プロダクション対抗アイドルフェスの開始が予告されたし、ここでメイン火力となりうるSRちひゃーが加入したのは非常にラッキーだったわけで、それでまあいいかなと!
SR蘭子ちゃんやっぱほしいけど! 悩む!

手持ちの火力候補
・小早川さん(2枚所持・片方がLv20、もう1枚が全然)
・Rニート(1枚所持・Lv33ぐらい)
・Rきらり(1枚所持・Lv15ぐらい)
・ケイト+(Lv20ぐらいで親愛MAX特訓・Lv41ぐらい)
・R蘭子ちゃん+(MM特訓&LvMAX親愛MAX済)
といったところか。
ここにSR千早がプラスされたわけだけど、餌が全く足りんですよ。にょわー!
タグ:モゲマス
posted by 彩華 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム録