2014年04月12日

いつものように放置気味

冬コミお疲れ様でした(遅い)
今回もいろいろ反省点が多く、精進していきたいなと思うことしきり。
夏コミ(C86)も申し込み済みです。
シンデレラガールズで申し込んだので、さてどうなるかなと。
あと都産祭のMBFも申し込みました。
当落発表まだ来てないけど、当選してから動き始めるのは遅いからなぁと思いつつも原稿まっしろけデス。



今年入ってからは3月まで副業が忙しかったなぁと。
そんな中、合間で幸運にも先行が通ったアイマスSSA2日目が良い燃料になった。
その数日前に高熱出してぶっ倒れたのでひやひやもんだったけれども。
2日目、ということで愛ちゃん役の戸松がサプライズ登場したりで大変充実した4時間弱でしたね。
円盤はよ、円盤はよ。

そして舞浜のワンダフルマジック!
こちらも幸運にも2日目夜の一般が取れたので楽しんできました。
初日は品川LVだったけど、これも楽しかった!
アニマスでアイマス熱が再燃し、そこからモバマス登録だったから、シンデレラ単独でライブがやれたってのはやっぱり色々と感慨深いなぁと。
歌マスとかカバーしてほしかった気持ちもあったんだけど、1stだからこそシンデレラの曲のみでセトリが組まれるのが大事だったんだなぁと振り返ったりで。
シンデレラガールズとして初めて登壇する面々、ソロ曲初披露の面々等、そこらへんも感慨深いものがありました。
こいかぜは本当に凄かった。
椎名曲そのもののラスボス感もあるけど、それを堂々と歌いきるはやみんが流石でした。鳥肌モン。



ビルドファイターズも遂に最終回を迎え、再燃した模型熱でガンプラもダンプラもガンガン買って積んでるわけだが、さて果たしてどれだけのペースで消化できるのかといえば正直微妙なトコロで。
それでも、ガフラン以降まったく手付かずだったHG規格のガンプラをちゃんと組んだってのは影響デカイなと思う。
ジムスナイパーK9、エクシアダークマター共にひとまずなんとか形にはなってました。
スミ入れ・マーカー部分塗装も真面目にやったのはほんっとうに久し振り。
その過程でLBXマーカーのレッドゴールドの使い勝手の良さも知ることができて得るものが色々あったのは楽しかった。
レッドゴールドは銅と金の中間のような色でバーニアの塗装に使ってやると雰囲気出て素敵です。
LBXマーカーはセット売りしかないのがネックだなぁ。
あとAGEカラーのAGEホワイトが牛乳じゃないと知れたのも◎
posted by 彩華 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記