2015年07月06日

タイトルなんてない

都産祭2015お疲れ様でした、といった感じで結局MBF8の告知をHPとブログでやっていなかったことを思い出す。

そして、C88受かりましたー
8/16(日曜)東ユ19bになります。夏は西の方が多少風通し良いから西であってほしかった感はある。
カットが蘭子ちゃんなのでCo島の蘭子ちゃんエリアです。
お隣りが猫の巣窟とかtwitterのRTで見かけたことある人で戦々恐々。
新刊は蘭子ちゃんと関ちゃんメインに据えつつグラブる感じでいきたいなぁと作業始めました。おそーい。
残りの土日の日数を数えると唖然とするねッ!
再来週は10thライブ行くしねッ! 月曜祝日だけどッ!
そんなわけで、ワンフェスも気になるものの作業時間確保のために自宅待機という、行きたいと思うものの行けないいつもの流れになるのであった。
コトブキヤの限定品とか気になる、気になるのが……
posted by 彩華 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149229874

この記事へのトラックバック