2010年10月30日

■散財録:2010/10/30

SH3E0120.jpg
・コンプエース 2010年12月号
・GOD EATER コミックアンソロジー reloaded mission

GEアンソロはカレルと博士メインの話が良かった。
あとシオの名前の本編補完話も良し。
プレビューコミックはまさにバーストの予告ともいえる内容。
ハンニバルの攻撃を防ぐシーンはもうちょっと迫力がほしかった……
本編だとすげー迫力あるのに。

コンプエースは相変わらず飛び飛びで読んでる状態。
メルブラXはギャグ路線で突き進むのかなー
その一方でイリヤがガチシリアスすぎてすげー
ライダーインストールにフラガラックと大盤振る舞い。
hollowでバゼットを下すまでの焦燥感を思い出せて良い感じだ。
恋姫はようやく曹操のターンが終了してここから呉のターンか。
曹操編は風が実に良い味を出していた。別れ際の言葉も良い感じである。
それにしても真名義なのに何故か孫策死んでる扱いになってるのね。
Vividはお名前出てる新キャラで嬢様だけが登場しておらず残念でならない。
なんか大会での扱いも残念なことになりそうな気配が濃厚だッ
posted by 彩華 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41538068

この記事へのトラックバック