2010年11月01日

■視聴感想:天装戦隊ゴセイジャー

epic 37「エキサイト・モネ」
酷い話だった……(悪い意味ではなく)
モネの似非お嬢様口調が実に酷かった。
あとナイトさんがずっと頑張ればよかったんじゃないかな的展開。
割り込みおじさんが盾に使われていたのは少し面白かった。
割り込みおじさんが逆に割りこまさせられるなんてッ
次回でメタルAは退場……?
後釜でブレドRUNさんが登場する形になるんだろうか。
それにしてもワンダーゴセイグレートが登場するとは……
最近は映画限定アイテムが本編にも登場するのがデフォルトになってきたなぁ。
売れ残り対策なんだろう、きっと。
posted by 彩華 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 視聴感想:特撮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41563978

この記事へのトラックバック