2010年11月11日

色々フィギュア新製品の情報が出てきたわけで

みやがーあずにゃんいいなーとか思ったりなんだり。
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186034

あとグリフォンの守矢一家決定めでたい。まだイラストのシルエット段階だけど。
http://www.griffon.co.jp/toho/diarypro/diary.cgi?no=32
まあ買うとしても神奈子様ぐらいだと思うがー
ケロちゃんはStranger Workshopのを積んだままなのを何とかしないとなぁなどと思いつつ。

グリフォンといえばi-con萃香ちゃんかわいい!
http://www.griffon.co.jp/toho/products/suika.html
通販はその頃に金があるかわからんので、全額内金じゃない店舗で予約しようかと思う。

あとfigmaエリオが出来よさげで楽しみだー
figma物欲のラッシュは終わらんな
posted by 彩華 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41671569

この記事へのトラックバック