2010年11月20日

■散財録:11/18〜11/20

SH3E0129.jpg
・パラサイト・イヴ2(ゲームアーカイブス)
・Twelve 戦国封神伝


悩んでたPE2は結局購入。
PE1まだ4日目だけどねッ
2はとりあえず最初のビルを終了。
1からガラっと変わってバイオ臭が強くなったなーって印象。
ラジコン操作は慣れるまでしんどいなぁ。敵避けるのも。
弾の調達が1よりも厳しそうなんで、クラブも上手く使っていきたい。

Twelveは中古980円だったんで……
スパロボL控えてるのにSLG買うとか間違ってるね。
まあ前から買おうと思ってたし! カワカミンだし!
そして説明書に載ってるキャラを見ていたら、CV柳瀬なつみの文字があるじゃないですかやったー!
posted by 彩華 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41787493

この記事へのトラックバック