2010年11月21日

■散財録:2010/11/21

SH3E0130.jpg
・スーパーロボット大戦L
火曜日祝日だしいけるかな、と思ったらいけました。
で、プレイ中。
攻撃開始前の画面(命中率とかが出るやつ)がゴチャゴチャしすぎてパッと見の命中率が分かり辛い気がする。
たぶんここ最近シンプルめなAポータブルやってたせいもあるんだろうけど、Kの時から結構ゴチャゴチャしてたんだよなぁ。
ウインドウの背景の装飾が主張しすぎ+フォントのせいな気がしてならない。

選曲は解析バレ見たけど概ね満足かな。
マクロスFとイクサー1で入れて欲しかった曲がなかったけど、選曲そのものが悪かったわけじゃないので良し。
posted by 彩華 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41800330

この記事へのトラックバック