2010年11月26日

■散財録:11/25〜11/26

SH3E0135.jpg

SH3E0136.jpg

・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st DVD
・まめしき 洩矢諏訪子
・まめしき フランドール・スカーレット
・コンプエース 2010年12月号
・処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜 第1巻


多少懐に余裕があったので劇なのDVD購入。
ヨドバシで購入したので左のクリアファイルが特典。
アキヨドは抽選会をやっていたのでそれでもらったクリアファイルが右側。
スパロボLやってたせいで見終わってないけどなんともないぜ。

まめしきは今日到着。
意気揚々とフランちゃんうふふ開封うふふ。

SH3E0137.jpg

即 ラ ン タ ン も げ る

羽根を差し込む時に力を入れすぎたのが原因というオチ。
瞬着が手元になかったんで後日修復しよう……
いや別にもう1人お迎えしてもいいっちゃあいいんだけど、やはり懐事情が。

SH3E0138.jpg

でも色々あったけど、フランちゃんかわ いい よ う  ふ   ふ

コンプエースとおとボク2はこれから読む也
posted by 彩華 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41865130

この記事へのトラックバック