2010年12月03日

■今週の散財録(11/29〜12/03)

SH3E0146.jpg
・SHF 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
・SHF 仮面ライダーダークキバ
・SHF 仮面ライダーアクセルトライアル
・figma 真鍋 和

振込みの関係でまとめて届いたっていう……
どれも未開封
未開封の物品が溜まっていく一方だ

SH3E0147.jpg

・魔法少女リリカルなのはType
・R-STYLE 化物語 千石撫子
・モンスターハンターポータブル3rd

なのはTypeは好評なようなので買っておくべーと。
PSPゲー第二弾の紙資料も欲しかったし。
とりあえず新キャラ2名がWA世界から来たように思えて仕方ないわけでさ。

モンハンは☆2解禁した辺りまで。
P2Gは村下位のティガで詰まっていた程度の腕前なんで、まったりと進行していくことにしよう。

撫子は見かけたら買おうと思っていたので。
化物語知らないけど、花澤さんだしッ 花澤さんだしッ
最近、化物語の立体物が結構増えてきてるよなー
posted by 彩華 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41956287

この記事へのトラックバック