2010年12月25日

■散在録:12/14〜12/23

SH3E0148.jpg

・アリアンロッド・サガ コンチェルト 第1巻
・乙女はお姉さまに恋してる2 〜2人のエルダー〜

アニメイトで見かけてどちらも衝動買い。
アリアンはあかねさんのメッセージペーパーがついてきてホクホク。
ピアニィ様メインの話で、ヤンヤンとの出会いなんかが語られいてなかなか良し。
この殺意のでかさは中の人の影響か……

おとボク2はPSP移植とアニメ化万歳。
アニメは冬コミで情報増えるのかなぁとか思いつつ。
そういや去年の冬はおとボク2発表だったんだよなぁ……



あと、PSNのキャンペーンにあわせて、ゲームアーカイブスでいろいろ購入。

・Epica Stella
・悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
・SuperLife1500シリーズ おえかきパズル
・SuperLife1500シリーズ コットン100%
・ブラックマトリクス クロス
・ブラックマトリクス ダブルオー

このうちブラックマトリクスはPSPに入れてすらいないっていう。
メモステの容量が……
まあ買ったのは昨日配信停止だったからなんですがね。

月下はチマチマと進行中。逆さ城にはまだ辿り着いておらず。
おえかきパズルも少しずつ進行中。イラストロジックは暇つぶしに最適だよね。

エピカ・ステラは今日あたりちょこっとやってみよーかなーと思いつつ。
評価が上々で気になってたんだけど、今回のキャンペーンが良い踏ん切りとなってくれた。

amazonからはスカルマグナムが届いた。
届いたはいいが、いつもどおり未開封。
posted by 彩華 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42244729

この記事へのトラックバック