2011年04月23日

散財予定:4月〜5月

備忘録として残す
4月ももう後半だけど

4/14 PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(済)
4/21 ねんどろいど 魂魄妖夢 ←予約忘れて買えずじまい。店頭で見かけたら買うつもり
4/26 コンプエース 2011年6月号
4/28 PSP 乙女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜(限定版)
4/28 PC 大帝国
4/28頃 SHF 仮面ライダーWサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム

5/8 第8回博麗神社例大祭
5/21 超合金 一撃必虫!!ホイホイさん ←予約したの忘れてたので追加(4/27)
5/26 コンプエース 2011年7月号
5/未 figma 仮面ライダーセイレーン
5/未 figma 仮面ライダーオニキス
5/未 figma 高坂桐乃
5/未 ねんどろいど 西行寺幽々子 ←予約しないとまた買えなさそう
5/未 SHF 仮面ライダースカルクリスタル

figma KOS-MOSは欲しいっちゃあ欲しいけど、置き場所を考えると買わないかもしれない。
エリオとキャロも買ってないわけだし……



東方蒐集録の第肆集を1個買ってみたらキスメで割と満足かなーと。
キスメが立体化されるという事態が極めて想定外の事態だったし。
すいかちゃんとかてんことか欲しいの結構あるけど、このラインナップだったら欲しいのを全部入手するには箱買いしてコンプしちゃった方が早いような気がしないでもない。
それをする気はないから、これ以上買わなさそうな感じだけれど。
posted by 彩華 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44517011

この記事へのトラックバック