2011年05月08日

最近買った物まとめ

・PC 大帝国
 記事書いたように1周目終了
 2周目は【連合艦隊】目指して進行中。

・PSP 乙女はお姉さまに恋してるPortable〜2人のエルダー〜(限定版)
 寝る前とかにチマチマと進行中。
 PC版同様、まずは薫子さん狙いで。現在5話に入ったところ。
 史の裸が水着に差し替え、香織理さんの情事がキスに変更、うたニー丸々カット、といった所が主だった変更点か。
 あと加筆がわかっていた幕間だけど薫子さんルートでは特に加筆されていない模様。
 その代わり、薫子さんをお姫抱っこしているCGが追加されてる。
 該当キャラのルートに限って夏祭りとかが追加って事なんかな。

 限定版付属のサントラはPC版のサウンドテストで聞けなかったオルゴール版の【移りゆく花のように』が収録されていて嬉しかった。

・ミニプラ ゴーカイマシン
 ゴーカイオー買ってないけど、とりあえず確保。

・アリアンロッドサガ アクロス5巻
 4巻読み終わったので購入。
 そろそろブレイクとかも読み進めないと無印が進まない。

・NDS メタルマックス3
 メタルマックス2TAS見たらむしょうにやりたくなったので買ってきてしまったという。
 おかしい、5月はゲーム何も買わないつもりだったのに。
 バイク手に入れた辺りまで進行。
 バイクに乗りながらしばやき砲を撃つ姿はまさしくモヒカン。
タグ:散財
posted by 彩華 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44957861

この記事へのトラックバック