2011年05月15日

■視聴感想:DOG DAYS #07

EPISODE 7「宣戦布告」
姫様が所持してる宝剣の話も出てきたか。
レオン閣下の宣戦布告の褒章として提案された『宝剣の貸し出し』は預言を否定する為に『主』で無くそうという考えなのかなー
半年前の軍備増強の進言はおそらくその時に姫様が死ぬのを見てそれとなく進言してきたのだろう。
もしかしたらいきなり心変わりしたように思えるようになったという3ヶ月前が契機だったのかもしれんが。
何はともあれ実際の描写がされてみないとわからないというもの。
それにしてもガレットの宝剣の片割れが『エクス・マキナ』って如何にも怪しそうな雰囲気満点だわー

シンクと姫様の散歩が完全に犬の散歩で噴いた。
フリスビーをキャッチした姫様に対して「くわえて持って返ってきてください」と言わないかハラハラしたわい。
シンクが棒とかゲットライド!とかフリスビーとか色々とフル活用してくれるのは見ていて面白い。

そしてかっきーがすげー普通にイケメンやっててすげー違和感(ぇー
若本はガウルに付き従っている感じなのね。
三馬鹿と若本がガウル寄り、小野Dと丹下桜がレオン閣下寄り?
タグ:犬日々
posted by 彩華 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45172808

この記事へのトラックバック