2011年05月21日

散在予定:5月〜6月

書かないと何を買うつもりなのか忘れるので記録。

(済) 5/8 第8回博麗神社例大祭
(予) 5/19 figma 仮面ライダーセイレーン
(済) 5/20 figma ミサカ
(予) 5/21 超合金 一撃必虫!!ホイホイさん
(予) 5/25頃 SHF 仮面ライダースカルクリスタル
5/26 コンプエース 2011年7月号
(予) 5/28 figma 高坂桐乃
5/30 単行本 魔法少女まどか☆マギカ 第3巻
(予) 5/31 figma 仮面ライダーオニキス

(予) 6/1 CD smile link
△ 6/23 PSP ガンダム メモリーズ 〜戦いの記憶〜
6/25 単行本 グリオットの眠り姫 第1巻
6/26 コンプエース 2011年8月号
△ 6/未 ねんどろいど トトリ
△ 6/未 ねんどろいど 西行寺幽々子 ←予約しないままに予約打ち切り
(予) 6/下 ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション
(予) 6/下 ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
(予) 6/未 超合金 一撃必虫!!ホイホイさん 専用オプションセットA

トトリさんとガンダムメモリーズをどうするか悩み中。
トトリさんは予約するだけしておく方がいいのかもなぁ……
ガンダムメモリーズはエアマスターバーストとレオパルドデストロイが使用可能との情報を得た事でプレイしたいなーという気持ちが。
でもまあ買わなくても良いかなーとも思うわけで。
OO劇場版のシナリオ収録があるのはいいんだけど、2ndシーズンはどーなんのかなー
機体はある程度網羅してくれるっぽいけれど。
OO一期はPS2とDSで単体ゲーが出たけど、二期は出なかったから二期のシナリオも網羅してるなら嬉しいもんだが。
って買う前提で展望が膨らんでいる。
ゆゆ様は買えたら買う、ぐらいのつもりで。
みょんが確保できてないからなー、うーむ。




これ以外にアリアンロッド関係の書籍をちょこちょこ買っていくんだろうなぁと。
アルディオン大陸ガイド、アイテムガイド辺りはR&Rが値引きセールやってる間に買っておきたいかも。
『アクロス』は本日最終巻まで読了。いやー、面白かった。
毎回趣向を凝らしたギミック&殺意の高いゆーらさんのマスタリングのおかげで楽しめた。
無印が2巻まで、ブレイクは1巻途中までしか読んでない状態でクロスオーバーしてる部分を先に知ってしまったのは勿体なかったかな、と思う。
『アクロス』が過去の時間軸から始まっていた以上、ゲスト出演した際のすり合わせはアクロスを後で読む方が楽しめたのではないか、と思う。
特に最終巻はカテナ隊長&ナヴァールとの会話シーンが顕著。
サイラスも無印3巻と小説を先に読むか読まないかでまた印象が変わってくるんだろうなぁと思う。
今無印3巻を読み始めたので、サイラスがどんだけ酷い事になるのか楽しみでもあり不安でもあり。
posted by 彩華 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45338111

この記事へのトラックバック