2011年05月29日

■視聴感想:DOG DAYS #09

EPISODE 9「グラナ砦攻防戦」
宝剣を賭けた戦は続く。
Aパートはアクション分&サービスシーン分、Bパートはシリアス分&遂に登場の魔獣と楽しかったー
閣下の預言に関わる魔獣は重要なファクターであるとはいえ、残り全話割くようなネタでもないと思えない。
なので、魔獣討伐&閣下と姫様仲直り→改めて興行→勇者帰還、って流れで終わりかのぅ。
帰還しようと思ったけどやっぱりできなかったぜ、になりそうだけど。
もしくは帰還したけど約束どおりもう一度召喚されて〆、がきれいな終わり方か。

そして、ほぼ全裸になったリコは薄い本な展開が容易に想像できる。
しかしブラしてないのな、リコ……
タグ:犬日々
posted by 彩華 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45571133

この記事へのトラックバック