2011年06月05日

■視聴感想:DOG DAYS #10

EPISODE 10「勇者と姫と希望の光」
一気に駆け足で進めた話だったなぁ。
1話で魔獣関係に決着つけるのは想像できてはいたけれど。
アクションシーンが多めなのは満足度が高い。
やっぱエフェクトバリバリの方が見ていて楽しいなぁ。
そしてエクレとシンクの共同作業を見て「お前ら結婚しろよ!」っていう感想しか出てこない。
姫様との合体技もそうだったけれど!

『魔物』は今回の狐の土地神のように外的要因で成ってしまうケースで基本的に誕生しているんだろうか?
引っかかるのは謎の妖刀がどこから出てきたのだ、という事。
引っこ抜いた妖刀が閣下のビジョンの原因となるのかなーと思っていたら閣下が処理してたしなー、うーむ。
もしかしたら最後っ屁で何かやらかすのかもしれないけれど。
魔物絡みなのにユッキーとお館様の出番がなかったのが気になるトコロ。
タグ:犬日々
posted by 彩華 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45732468

この記事へのトラックバック