2011年12月03日

散財★関係の備忘録

買おうと思ってるものの備忘録ー
……最近、何が出るのかを全く覚えてられんっつー
前にもそんなこと書いた記憶があるけれど
幸い通販サイトは尼か魂ウェブ商店で固定されてるから、ある程度把握し易いのがまだマシな感じか

○2011/12予定
・12/16 CD 1000%キュンキュンさせてよ(限定版)
・12/16 アリアンロッドサガ・コンチェルト 2巻
・12/17 PS Vita 3G/Wi-Fiモデル
・12/20 LBXゼノン
・12/20 ダブルクロスリプレイ・アカデミア 1巻
・12/20 アリアンロッド・サガ 8巻
・12/22 PSP なのはGOD限定版

・12/22 CD 境界線上のホライゾン サウンドトラック
・12/24 LBXナイトメア
・12/24頃 SHFダークプリキュア
・12/24頃 SHFゴーカイイエロー

・12/26 アルシャードガイア・リプレイ 2巻

・12/未 ねんどろいど 巴マミ
・12/未 figma 千石撫子

○2012/01予定
・1/14 ヴァンガード 双剣覚醒

・1/未 figma 巴マミ
・1/未 SHFゴーカイシルバー

・1/未 ねんどろいど 初音ミク・アペンド
・1/未 SHFゴーカイピンク
・1/未 SHFタジャドル・エフェクトパーツ(二次注文)


○2012/02予定
・2/未 figma 黒猫 聖天使神猫ver.
・2/未 figma 美樹さやか
・2/未 グリフォン フランドール・スカーレットver.2 ←注文するか迷い中

○2012/03予定
・3/未 ヴァンガード 歌姫の饗宴
・3/未 PSP 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 限定版(未予約)

○2012/04予定
・4/未 figma 佐倉杏子
・4/未 ねんどろいど 週間はじめての初音ミク


太字は購入確定分
12月分が思ったよりも多くなってるので、コミケ資金確保のために色々削られる可能性大
Vitaちゃんは未だに他に何を買うか決めあぐねているので8Gあたりのメモリーカードを買って暫くはPSPのDLゲーをやるとかでいいのかもしれない
元々発売日に買おうと思ったのは初回限定版の180hプラン同梱に惹かれてのものだったし……
状況によってはキャンセルも致し方ないと思っていたけれど懐状況が大丈夫そうなので、キャンセルしないのはほぼ確定
890円に値下がりしたMGSPWを積んでいるところだからこれをやるのも悪くない
でもブレイブルーも気になるそんなお年頃

てかいい加減figmaとかねんどろいどとか(箱の)置き場所が無くなって来てるから買うのをやめようとは思うんだがね……
更に金の飛ぶ魔法の札、TCGに手をつけ始めているんだから手に負えない
うん、『虚影神蝕』をとりあえず2パック買ったらファントム・ブラスター・ドラゴンが出ちゃってね……
『歌姫の饗宴』はバミューダオンリーだから買うの確定なんだけど、『双剣覚醒』をどうするか……
『双剣覚醒』は満遍なく色んなクランが収録されているっぽいので箱買いが安定そうだけれど、1月は住民税の納付がなぁ
使いたいのはオラクルとバミューダなので、これらの収録具合を見て、といった具合か
シャドウパラディンもデザインの方向性が好みなので、考慮に入れたい
posted by 彩華 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51345998

この記事へのトラックバック