2011年12月06日

【ヴァンガード】今日の散財

●ラジオ会館のイエサブにてヴァンガードの200円ガチャを1回だけ回す
※15枚1組でRが必ず1枚入っている仕様
※4回に1回RR以上が出るとか?

■内訳:
 サムライスピリット*2
 鉄壁竜 シールドン
 荒海のバンシー
 ステルス・ミリピード
 レイダー・マンティス
 ツールキットボーイ
 ラッキー・ガール
 真実を見つめる者
 アイゼンクーゲル
 ういんがる(騎士王降臨ver.)
 ブラスター・ジャベリン
 武闘戦艦プロメテウス

 みるびる(少し傷アリ)
 ロゼンジ・メイガス(騎士王降臨ver.)

という感じで、PRカードが入っていて驚いたのだけれど傷アリだったからなのかなぁ?
DVDに付属してたりと手に入れ易いから需給の問題なのかもしれなんと思ったけれど、やっぱ傷アリだからな気もする。
んで肝心のR枠が桜花の姫巫女とコミックスタイルで余ってるロゼンジってのが……
でもまぁ虚影多めとはいえ、他のブースターのコモンも入ってるのは悪くないかな、とは思う。
何せ買い始めたのが虚影からだしね。

●ホビーステーションにて500円ガチャを1回回す
※当たりでRRRやSP封入らしい
■内訳:
 グルルバウ
 パラライズ・マドンナ

共にRRかー
シングルの価格を考えると元は取れている模様……なんだけれど、メガコロニーはどっちでもいいからなぁというのが正直なトコロ。
更に前に買った分を確認したらパラライズ・マドンナは前に当たっていたっていうねッ!
300円ガチャの方は騎士王〜魔侯で同じ事やってるっぽいのかな。
表紙の当たり枠にアマテラスとか居たし。

●ホビーステーションにて虚影神蝕を4パック買う
・R枠
 アンバー・ドラゴン“暁”
 コスモロアー

・RR枠
 イニグマン・ウェーブ
 コマンダーローレル

何このディメンジョンポリス率……
20パックぐらい虚影買ってるけれど未だにブラスター・ダークさんが出ないのが実に切ない
R枠なのになぁ、ダークさん……




感覚としてはイエサブの200円ガチャを回しまくる方が楽しいかな、とは思った。
価格の相場とかを考えるとホビーステーションのガチャも決してボッタクリではないようだけれど、500円突っ込んで2枚しか出ないのは気分的に寂しいものがあるわな。
まあ一番良いのはパック買う事っぽいけどなー
posted by 彩華 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51431328

この記事へのトラックバック