2011年12月08日

【ヴァンガード】 昨日と今日の散財

●昨日:騎士王降臨6パックと虚影神蝕2パックを購入

R枠:
 突撃竜 ブライトプス ×2
 バトルライザー
 沈黙の騎士 ギャラティン
 デーモンイーター 

 デスワーデン・アントリオン
 プラチナム・エース

RR枠:
 なし

RRR枠:
 ドラゴニック・オーバーロード

ブライトプスが2枚連続で出てきた時は「うわー……」ってなったけれど、ドラゴニック・オーバーロードで一応帳消しに。
でも欲しかったのはアマテラスかしょこらだったのよ……
でも騎士王降臨版のドラゴニック・オーバーロードめちゃくちゃかっこいいね

●今日:魔侯襲来5パックと虚影神蝕5パックを購入

R枠:
 神鷹 一拍子
 スカル・ジャグラー
 サベイジ・ウォーリア
 どらんがる

 コスモロアー ×2
 アンバー・ドラゴン“暁”
 イニグマン・レイン

RR枠:
 なし

RRR枠:
 究極生命体コスモロード
 シュテルン・ブラウクリューガー

ブラスター・ダークェ……
シュテルンは嬉しいけど、2枚目なのがなぁ
更に言うと、ブラウクリューガー持ってないしっ!
Rなのにダークさんが出ないのは色んな店舗で買ってるからなんだろうなぁと思う事にする。
ここまで来ると本気で箱買いした方が良いんじゃないかと思い始めたけれど、そこまでせんでもなぁというのが正直なトコロ。悩ましいね。
双剣覚醒はじょじょに1箱買うかなーと思い始めているけれど。
posted by 彩華 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51551563

この記事へのトラックバック