2012年01月13日

■戦姫絶唱シンフォギア #02

第02話「雑音と不協和音と」
前回、シンフォギアシステムと発動させた響は特に暴走状態でもなかったでござるの巻。
聖遺物・ガングニールの欠片で発動させているから響のシンフォギアはデザイン的に中途半端なのかー
あと天羽々斬が1号、ガングニールが3号との事で2号が出るよね、絶対。
それがOPにもいた銀髪キャラなのかなー

本編は設定説明がメインか。
櫻井さんのイントネーションがちょっとカタコトっぽいのが気になったがッ
「何で歌ってるん?」というのを無理やり理屈をつけて正当化している力技っぷりは非常に好み。
あとキマシ連続でレズい。

響を認められない翼が「一緒に戦いましょう」を明後日の方向に捻じ曲げて戦闘に突入?という所で3話に引き。
引きの強さは1話も2話も良いね。次回も楽しみ。
posted by 彩華 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 視聴感想:アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53082900

この記事へのトラックバック