2012年01月15日

MEGA盛り

公開終了間際な事もあり、MOVIE大戦MEGAMAX二回目見てきました。
改めて見てもやはり満足度が高い。

アンク「アイツの名前も知らないだろ!」
映司「知ってるよ! ――『仮面ライダー』だろ」

翔太郎「『ライダーは助け合いでしょ』……だろ?」

とかがもうたまらんよね、本当に。
あとフォーゼパートでライダー部の面々が体を張って弦ちゃんが泣く時間を確保してくれる展開も泣ける。
その後のカウントダウンと宇宙キターをみんなで言うのも改めて素晴らしい。



●今週の散財
・ヴァンガード 双剣覚醒1BOX+5パック
・魔侯襲来 数パック(忘れた
・遊戯王 ゴールドシリーズ2012 計7パック
・遊戯王 デュエリストパック遊馬編 4パック
・Syncrogazer
・あしあとリズム
・他、ストレージボックスとかスリーブとか細々したもの

あしあとリズムやっと買ってきた。
うん、持ってなかったんだ……
あとシンフォギアが素敵すぎるので主題歌CDも購入。
メロディラインがマジキチ。

双剣覚醒はなんとか2日前フラゲに成功。
RRRはジ・エンド、PBO、とらんぺったんと当たりと思われる布陣。

ペイルとオラクルが来なかったので、暫くは買い足しになりそうかなー
歌姫の饗宴も同じコースになりそうかなー
魔侯襲来はありす2枚目ゲットなので順調にペイルムーンデッキをマトモにするフラグが立ち始める。
クリムゾン・ビーストテイマーを用立てないと厳しそうだよなぁ。シングル買いか、やはり。
GS2012はプレ値(400円)で2パック→スタダ出ない→今日普通に売ってるのを見かけたので購入、という流れ。
ありがとう、イトーヨーカドー(3パック)と大宮のゲーマーズ(2パック)
で、今日の分で開闢出て噴いた。ノーレア出ちゃうか……
そしてこんだけあけてようやくスタダが1枚という。もうちょい出ると思ってたんだがなァ。
GS2012は無理に買い足さなくて良さそう。スタダ欲しかっただけなので。
遊馬編はGS2012がないから戯れに狩ったらドドドウォーリアとホープが出たヨ。
ベビートラゴン欲しいんだけど買い足すかは微妙なラインか。

ストレージボックスはブロッコリーの『ヴィヴィオと2人のママ 私服ver.』を購入。
結構作りがしっかりしてて良い感じ。
アクエリアンエイジのPRカードが付いてきたんだけど、もうアクエリはやる気ないのがなぁ……;
10年前はプレイしてたもんだが、って書いてもうそんなに経つのかとか思って軽く絶望。
タグ:散財
posted by 彩華 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53098663

この記事へのトラックバック