2012年02月13日

モゲマス奮闘記:2012/2/13

よーやくバレンタインパーティーのイベント衣装が2種類フルコンプ完了。
あとはスイートクローバーのみ。
スイーツロードは現在92を爆進中。
こっからはスタドリ連続使用しないと苦しそうな気配。
今回のR仕様アイドルは多田ちゃんとみりあちゃんがストライクだから2枚目欲しいけど、どっちも条件厳しいなぁ。
多田ちゃんの条件の裏スイーツロード制覇にはどんだけスタドリがいるんだか……
みりあちゃん条件のチョコ2500個、多田ちゃんの裏制覇はどっちかを目指すと自ずと片方の条件も満たせる、という状況にはなってそうやね。
一方で緒方ちゃんの2枚目条件『プロダクションランキング300位以内』が結構厳しそうな。
これは複数人が目指さないと厳しいやね。

自分はクール選んでるんだけど、クールのPに青緑以外のイベント衣装が奪われるって嘆くツイートをしたけれど、これについては魔除けとして貰ったRや、ユニット名で注意を促すPが増えたからか状況はマシになってきた。
上位陣がフルコンプし始めているだろうことも影響してるんだろうが。

そして本日発表のPRAは敢闘賞になんとか食い込めた。
プロデューサーランクはDに昇格。
うむ、感慨深い。
ファン数の増加具合は確実にイベントの影響だな;
じゃなきゃスタドリがっつり使わんわい。
さて、来週のPRAはどうなるかな……スイーツロードでどんだけスタドリを使うかにかかってそうな。

イベント終了したらまったりとクール属性キャラの親愛度MAX数を増やす作業に移る事になりそうだ。
60人達成のSレア欲しいなぁ。
タグ:モゲマス
posted by 彩華 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53887679

この記事へのトラックバック