2012年03月18日

【モゲマス】サバイバル結果とかフェスとかSR真美とか

・4度目の3000モバコインセットガチャで晴れて右上ことネネさん降臨、SR蘭子ちゃん入手
・SRあずきちゃん何とか勧誘完了
・柚ちゃんは諦めたからトレードで入手
・ひじりんなんていなかった
・フェスの仕様に戦々恐々 初戦の時間が厳しすぎやしませんかね
・SR真美なんて出ない

SR真美のえろさが尋常じゃない件
そしてフェスの上位報酬ェ……
クリスマスイベント限定で涙を呑んだ桃華ちゃんがSR化とか更に涙を呑む仕様じゃないですかー、やだー!
R上条ちゃんはまだ、まだ……む、難しいか。自分も頑張らないと。
水曜開始とか実におにちくな仕様でもうどうしたもんか。
そしてエナドリが足りない。怖い。
タグ:モゲマス
posted by 彩華 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54514076

この記事へのトラックバック