2012年04月14日

■プリティーリズム・ディアマイフューチャー #02

第02話「あなたにきらめく王冠(クラウン)を」
新しいブランド、ディアクラウンの開店。
それに伴うあいらを巡る恋模様も変わっていく、のか?
プリズムストーンショップのバックヤードでいつもの4人を前にイチャつくSHOWさんに噴いた。自重しろ。
あと聴衆の前でプリズムストーンのデザイナーが自分だってさらっとバラしたのにも噴いた。
あれか、自分の知名度を利用して更なる客寄せを行おうともしているのか。

みあは3年前のプリズムクイーンカップの会場でオーロラ・ライジング・ドリームを体験した。
プリズムショーはワクワクするから、そのトップに立てばもっとワクワクするに違いない。
だからこそ、かつてシンデレラストーリーの奇跡を体言し、己の憧れでもある春音あいらを越えようとしているのか。
プリズミーの4人があの会場にいたっぽいことは1期50話の会場の様子から分かっていたけど、やはりそうだったんだなぁと(みあしかまだ明言されていないが)
そんなみあの気持ちを受け止め、夢があり、それに真っ直ぐにに向かう心があればきっと未来はプリティーリメイクできると返すあいらがまた良くて……ッ
プリティーリメイクの使い方が大変素晴らしいです、えぇ。
こういう台詞回しがやってくるからプリティーリズムは良い作品だわ。

みあがプリズムジャンプを飛べてしまった為に、次回はプリズムショー初挑戦に。
予告映像とか予告台詞からいくと、れいながジャンプ飛びそう?
posted by 彩華 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 視聴感想:アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55276789

この記事へのトラックバック