2012年06月21日

最近のモバマス

・第2回フェス は ぢごく だった

・フェスの傷を癒す素晴らしきブライダルマラソン
 ・キャーワクワクサーン
 ・イベント衣装がないから気楽で良かったなぁと
 ・その代わりベテラントレーナーさんが絞られたのが渋いマラソンではあった
 ・そしてスタドリがガリガリ削られた
 ・その結果が5081位という中途半端な順位……

・SRしまむらさん大勝利!

・動物園サバイバル、初期イベントNが昇格復活で素晴らしい限り
 ・ひつじのきもちになるですよ!
 ・三船さんまじかわいい
 ・グンマーがガチ珍獣とか……
 ・マラソン&リトライガチャで引いたフラワー相葉ちゃん&トレード入手のタマちゃんのおかげで開始時点で素でなんとか12万出るようになっていたので比較的楽な戦いではあった
  ・最終的に日野ちゃんをもう1枚調達&きらりんの促成成敗で13万ちょいって感じ
 ・しおみー「私の戦闘力は50万です」
  ・ガリガリ削られるスタドリとエナドリ
  ・終了日の12時過ぎに何とか勧誘成功……12回ぐらい倒したやうな
  ・結局喜多ちゃんは勧誘できなかったけど、前回の分で2枚揃ってるのが無問題

・ニートガチャ復刻、だと……更に古賀ちゃん追加とか
 ・3万モバコインでSRニート確定にしましたねというお話でした
 ・過去、戦国サーガが3000モバコインのセットガチャを20回回せばコンプ報酬貰える保証をやっていたけれど、それと比べれば……
  ・まあ課金兵の間違った感覚ではあるけれど
 ・蘭子ちゃん復刻来たら本気出す

・招待お姫ちん、だと…… りっちゃんェ……

・そして始まるアイドル強化合宿
 ・アイドル強化合宿……それは課金教室とサバイバルを組み合わせた全く新しい……うおおお(ry
  ・ええ、ゴールドクレーンでSレアチケットとか来ないですよね
   ・一応出ないこともないようではあるが
  ・平和なのはチケット15枚で引けるトレーナークレーンだと思ふ
 ・ぶっちゃけ、この後にフェスが来るよね……  新聖戦みたいにエントリー形式にしてくれれば平和なのに
posted by 彩華 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56628166

この記事へのトラックバック