2015年08月15日

C88告知ッ!

毎度ギリギリの前日告知ッ!

●新刊:グらんらんステップス B5/12P 頒布価格100円
説明ッ! ワンステップスがッ! シンデレラッ! ファンタジーッ!
関裕美、白菊ほたる、森久保乃々のユニット『ワンステップス』が、もしグランブルーファンタジーとのコラボに抜擢されてお空に行ったら?という体の内容です。尺と時間が足りず関ちゃんの描写重点。


既刊も何冊か持っていきます。すべて頒布価格100円。
・めざせ、一歩先へ!:B5/16P MBF8(2015/5/3)発行 ワンステップス本
・天使と情熱の協奏曲:B5/16P C86(2014/8/17)発行 関ちゃん&蘭子ちゃん本
・『こい』についてきいてみよう:B5/12P MBF7(2014/5/3)発行 「こい」をお題にショートショート
・モバマスのほん☆☆★:B5/8P C84(2013/8/12)発行 落書き本

毎度のお願いとなっていますが、1冊ワンコインですのでお釣りが出ないようにしていただけると大変助かります。
あといつものように15時頃に撤収準備をし始めると思うので、御用のある方はそれまでに来て頂ければ。
というわけで、明日宜しくお願いします。
posted by 彩華 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年07月06日

タイトルなんてない

都産祭2015お疲れ様でした、といった感じで結局MBF8の告知をHPとブログでやっていなかったことを思い出す。

そして、C88受かりましたー
8/16(日曜)東ユ19bになります。夏は西の方が多少風通し良いから西であってほしかった感はある。
カットが蘭子ちゃんなのでCo島の蘭子ちゃんエリアです。
お隣りが猫の巣窟とかtwitterのRTで見かけたことある人で戦々恐々。
新刊は蘭子ちゃんと関ちゃんメインに据えつつグラブる感じでいきたいなぁと作業始めました。おそーい。
残りの土日の日数を数えると唖然とするねッ!
再来週は10thライブ行くしねッ! 月曜祝日だけどッ!
そんなわけで、ワンフェスも気になるものの作業時間確保のために自宅待機という、行きたいと思うものの行けないいつもの流れになるのであった。
コトブキヤの限定品とか気になる、気になるのが……
posted by 彩華 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2014年08月16日

C86告知

いつもどおりな感じで前日告知です。
西も05a「プリズム・スイッチ」にて。今回はモバマススペースです。

新刊:天使と情熱の協奏曲 B5/16P 頒布価格100円
 神埼蘭子ちゃんと関裕美ちゃんでなんのかんのって感じで。
サンプルは以下のように。


あとモバマス本の既刊持っていきます。どっちも頒布価格100円。
・モバマスのほん☆☆★ B5/8P(C84発行:2013/8/12)
・『こい』についてきいてみた B5/12P(MBF7発行:2014/5/3)
まとめたおしながきは下のような感じで。クリックで大きくなります。
C86おしながき.jpg

毎度のことですが、1冊ワンコインですのでお釣りが出ないようにしていただけると大変助かります。
あといつものように15時頃に撤収準備してるんで、御用のある方はそれまでに来て頂ければ。
というわけで、明日宜しくお願いします。
posted by 彩華 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年12月30日

C85お品書き的ナニカ

恒例になりつつある前日告知ーッ

新刊:
・てさぐれ! カードもの B512P 頒布価格¥100
なのセント本です
闇鍋を考えていたのはちょい違う感じになりました
サンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40601893

夏の既刊の在庫分少し持っていくかもしれません。

既刊も頒布するなら¥100となるんで、お釣りがないようにしてくださると大変助かります。
というところで、明日宜しくお願いいたします。
posted by 彩華 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年12月15日

C84御礼&C85の事とか他雑記

すっかり放置気味でございました
そんなこんなでC84お疲れ様でした&C85受かってました

3日目(12/31)東レ39b「プリズム・スイッチ」でスペースを頂いております。

11月が副業忙しかったりとか新作ゲーム出すぎとかで割りと状況ヤバメ。ガンバロウ。
いや、後者は自制しとけって感じだけれども。
内容としてはソシャゲ闇鍋的な感じになりそうです。
サンプルがこの時点であげられないのは結構ヤバイ。



ビルドファイターズのお陰で模型熱が再燃しつつあります。
ただ買っても積むからね……
前もそういう状況になってて工事の為に部屋の片付けをしなきゃいけなくなった時に地獄見たわけで。
HGとかRGも欲しいの結構あるんだけど、組むの面倒になっちゃうのが問題。大問題。
その分、LBXとかBB戦士は組み易いから素晴らしい、本当に。積んでるけど。
ビルドブースター単品ですら組むの面倒に思ったのは本格的にヤバイと思った。
スペースに賑やかしとしてLBXかBB戦士置きたいなと考えてるんだけど、先に原稿優先しろというお話。



今期のアニメはビルドファイターズ、アルペジオ、ガルパン再放送が強い。てさ部も好きよ。
レインボーライブも相変わらず面白い。ジュネ様のラスボス感が本当に凄かった。
イナイレはゲーム本編クリアしたから、ラトニークとその後の試合がどういう表現になるのか凄い楽しみ。
特に最終戦。良いシチュばっかだったからアニメ的にどうなるかなーと。
あと、ラトニーク編入るところでOPがスパノバに変わってくれたらなーと思う。
posted by 彩華 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年08月11日

C84お品書きー

前日告知ッ!!
ブログとHPでの告知のことをすっかり忘れていた次第

新刊コピー誌2冊出ますー
頒布価格はどちらも¥100


・デュエカツ!! B5/12P
漫画&振り返りトーク的な感じです
女児アニ成分多め
サンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37731144

・モバマスのほん☆☆★ B5/8P
ラフイラスト&語り的な感じです
サンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37731672

どちらもワンコインなのでおつりの出ないようにしていただけると大変助かります。
てなところで明日、宜しくお願い致します。
posted by 彩華 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年06月03日

C84受かってました

ありがたいことに、3日目東ス51a「プリズム・スイッチ」でスペースを頂けました。
うん、平日ですね。
夏ということで体力もっていかれるだろうから、翌日も有給取らないと厳しそうな気配濃厚……

自分遅筆なのでこの段階で作業に取り掛からないと駄目な気がしつつ。
新世界樹出るまでにある程度進めないとねーなどと。
というか今日わりとダラダーラしてたんだから作業しておけば良かったのにと思っったりなんだりで。

というわけで久しぶりにサイトの方もちょろっと更新。
前回の冬に委託させてもらった段階でサークル情報載せようと思っていたのにズルズル引き伸ばしですよ、えぇ。
しかも禄に更新できてないですよフゥハハーという有様でなんともいえず。
とりあえず色々と頑張りましょう、うん。
posted by 彩華 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動