2012年11月30日

12月の多々買い予定・暫定版

備忘録ー
あんま買うモンはないはず、衝動買いがなければ、たぶん、うん

12/01 アキレスD9
12/19 プリティーリズム・ディアマイフ​ューチャー プリズム☆ソングコレクション 「Life is Just a Miracle」
12/29 LEGEND BB 武者號斗丸
12/未 figma テッカマンエビル
12/29〜12/31 コミケ
posted by 彩華 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲

2012年02月19日

多々買い予定備忘録

●2012/02予定
・2/未 グリフォン フランドール・スカーレットver.2(未だ迷い中)

●2012/03予定
・3/01 PSP グレイトバトル フルブラスト(迷い中)
・3/10 ヴァンガード 歌姫の饗宴
・3/15 PSP 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 通常版
・3/17 ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ・ナイツ 第2巻 フレイムインザダーク
・3/18頃 FMCS 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ

・3/未 カードダスコンプリートボックススペシャル SDガンダム アルティメットバトル vol.3
・3/未 figma 巴マミ
・3/未 figma 美樹さやか

・3/未 グリフォン 鍵山雛(迷い中)

●2012/04予定
・4/5 PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

・4/未 figma 佐倉杏子
・4/未 ねんどろいど 週間はじめての初音ミク
・4/未 SHF スーパーシンケンレッド

●2012/05予定
・5/未 ねんどろいど 佐倉杏子

今月はアリアンブレイド4巻とDX3デイズ2巻を買う予定だったけどまだ買っておらず。
アルディオン・レボリューションガイドもほしいなぁ。

グレイトバトルをどうするか迷い中。
Project miraiを3DSとセットで欲しいんだよなぁ。悩む。
ただいい加減貯蓄したいので、うーん。
posted by 彩華 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲

2011年07月15日

■物欲:色々ポチったけれど

最近物忘れ激しいから、メモっとかないと忘れるよなー……
ああ、ホイホイさんのオプションBも注文しとかないと。
ロボ魂ストライク用のストライカーパックセットを注文し損ねたんだよなぁ。

あとはfigmaミクさんの応援ver.をポチらないと。
プチプレ値のfigmaミクさんを買うか1年以上悩んでたところだったし……

・2011/07/30頃
figma 黒猫

・2011/08予定
figma 初音ミク Append ver.

・2011/09予定
figma 鹿目まどか
SHF 仮面ライダーカイザ

・2011/10予定
figma 新垣あやせ

・2011/11予定
ねんどろいど 暁美ほむら
figma 暁美ほむら

・2011/12予定
ねんどろいど 巴マミ

ねんどろマミさんが来たからにはfigmaマミさんも期待できるというもの……ッ
タグ:物欲
posted by 彩華 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲

2011年05月21日

散在予定:5月〜6月

書かないと何を買うつもりなのか忘れるので記録。

(済) 5/8 第8回博麗神社例大祭
(予) 5/19 figma 仮面ライダーセイレーン
(済) 5/20 figma ミサカ
(予) 5/21 超合金 一撃必虫!!ホイホイさん
(予) 5/25頃 SHF 仮面ライダースカルクリスタル
5/26 コンプエース 2011年7月号
(予) 5/28 figma 高坂桐乃
5/30 単行本 魔法少女まどか☆マギカ 第3巻
(予) 5/31 figma 仮面ライダーオニキス

(予) 6/1 CD smile link
△ 6/23 PSP ガンダム メモリーズ 〜戦いの記憶〜
6/25 単行本 グリオットの眠り姫 第1巻
6/26 コンプエース 2011年8月号
△ 6/未 ねんどろいど トトリ
△ 6/未 ねんどろいど 西行寺幽々子 ←予約しないままに予約打ち切り
(予) 6/下 ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション
(予) 6/下 ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
(予) 6/未 超合金 一撃必虫!!ホイホイさん 専用オプションセットA

トトリさんとガンダムメモリーズをどうするか悩み中。
トトリさんは予約するだけしておく方がいいのかもなぁ……
ガンダムメモリーズはエアマスターバーストとレオパルドデストロイが使用可能との情報を得た事でプレイしたいなーという気持ちが。
でもまあ買わなくても良いかなーとも思うわけで。
OO劇場版のシナリオ収録があるのはいいんだけど、2ndシーズンはどーなんのかなー
機体はある程度網羅してくれるっぽいけれど。
OO一期はPS2とDSで単体ゲーが出たけど、二期は出なかったから二期のシナリオも網羅してるなら嬉しいもんだが。
って買う前提で展望が膨らんでいる。
ゆゆ様は買えたら買う、ぐらいのつもりで。
みょんが確保できてないからなー、うーむ。




これ以外にアリアンロッド関係の書籍をちょこちょこ買っていくんだろうなぁと。
アルディオン大陸ガイド、アイテムガイド辺りはR&Rが値引きセールやってる間に買っておきたいかも。
『アクロス』は本日最終巻まで読了。いやー、面白かった。
毎回趣向を凝らしたギミック&殺意の高いゆーらさんのマスタリングのおかげで楽しめた。
無印が2巻まで、ブレイクは1巻途中までしか読んでない状態でクロスオーバーしてる部分を先に知ってしまったのは勿体なかったかな、と思う。
『アクロス』が過去の時間軸から始まっていた以上、ゲスト出演した際のすり合わせはアクロスを後で読む方が楽しめたのではないか、と思う。
特に最終巻はカテナ隊長&ナヴァールとの会話シーンが顕著。
サイラスも無印3巻と小説を先に読むか読まないかでまた印象が変わってくるんだろうなぁと思う。
今無印3巻を読み始めたので、サイラスがどんだけ酷い事になるのか楽しみでもあり不安でもあり。
posted by 彩華 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲

2011年04月23日

散財予定:4月〜5月

備忘録として残す
4月ももう後半だけど

4/14 PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(済)
4/21 ねんどろいど 魂魄妖夢 ←予約忘れて買えずじまい。店頭で見かけたら買うつもり
4/26 コンプエース 2011年6月号
4/28 PSP 乙女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜(限定版)
4/28 PC 大帝国
4/28頃 SHF 仮面ライダーWサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム

5/8 第8回博麗神社例大祭
5/21 超合金 一撃必虫!!ホイホイさん ←予約したの忘れてたので追加(4/27)
5/26 コンプエース 2011年7月号
5/未 figma 仮面ライダーセイレーン
5/未 figma 仮面ライダーオニキス
5/未 figma 高坂桐乃
5/未 ねんどろいど 西行寺幽々子 ←予約しないとまた買えなさそう
5/未 SHF 仮面ライダースカルクリスタル

figma KOS-MOSは欲しいっちゃあ欲しいけど、置き場所を考えると買わないかもしれない。
エリオとキャロも買ってないわけだし……



東方蒐集録の第肆集を1個買ってみたらキスメで割と満足かなーと。
キスメが立体化されるという事態が極めて想定外の事態だったし。
すいかちゃんとかてんことか欲しいの結構あるけど、このラインナップだったら欲しいのを全部入手するには箱買いしてコンプしちゃった方が早いような気がしないでもない。
それをする気はないから、これ以上買わなさそうな感じだけれど。
posted by 彩華 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲

2011年02月01日

今月の多々買いの予定

2/5 SHFフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
2/19 figma エリオ・モンディアル
2/24 PSP SDガンダムGジェネレーションワールド
2/26 コンプエース 2011年4月号

これが確定分。
例大祭が3月の給料日(15日)直前なんで抑え目にー
Po2iはなんか体験版やったら冷めた。まあ無印クリアしてねーしなー
タトバは後半に出るものと思っていたよ(^q^)
本当はフィギュアーツの殿とかスパロボ超合金のシンケンオーも気になるけど我慢しよう。
殿はそもそも店頭で入手できない可能性もあるけれど。
posted by 彩華 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲

2011年01月08日

今月の散財予定

1/14 figma 射命丸 文
1/20 三国伝 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム 龍輝宝・的盧
1/20頃 SHF 仮面ライダーエターナル
1/21 DVD 仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ
1/26 コンプエース 2011年3月号
1/27 三国伝 真 黄蓋グフ
1/27頃 ねんどいど フランドール・スカーレット

やっぱりヴァルキュリア3は見送ろうかなーという弱い考え。
延期したHMOエディションのねんどろミクさんはどうしたものか。
かわいいんだよなー かわいいんだよなー……
SHFキュアブロッサムとキュアマリンは結局買ってしまう気がしてならない……
とか思っていたらアレ、いつの間に3月に延期してたんだ……?
ミルキィのDVD1巻は検討中

あとアーカイブスに第二次〜EXは全部まとめて買ってしまう気がしてならない
そして積む(^q^)
まあアーカイブスは買って積むまでがアーカイブスだから仕方ないよね!!

1/15:ねんどろフランちゃんの出荷日が確定したので修正
posted by 彩華 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲

2011年01月01日

物欲リスト

■2010年12月分

12/01 モンスターハンターポータブル3rd (済)
12/11 電撃G’s Festival! Vol.19
12/18 スカルマグナム(再販分)
12/25 ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション
12/26 コンプエース 2011年2月号


12/29〜12/31 コミックマーケット79

思ったよりも少なかった気がするが、コミケが控えているからまあまあまあ。
消極的に欲しいもんは文字サイズ小さくしてみた。

2011年以降
posted by 彩華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲

2010年12月01日

11月の物欲

*11月の購入予定
正直、色々忘れてる気がしてならん

■確定
11/04 パラサイト・イヴ(ゲームアーカイブス) (済)
11/16 figma 巡音ルカ (済)
11/20 SHF 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
11/25 スーパーロボット大戦L (済)
11/26 コンプエース 2011年1月号 (済)
11/27 SHF 仮面ライダーダークキバ
11/29頃 SHF 仮面ライダーアクセルトライアル
11/29頃 figma 真鍋 和

11/末 まめしき 洩矢諏訪子 (済)
11/末 まめしき フランドール・スカーレット (済)

■微妙なライン
11/18 パラサイト・イヴU(ゲームアーカイブス) (済)
11/26 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st DVD (済)
11/未 T's System 八雲紫

■欲しいけどたぶんスルー
11/27 SHF キュアブラック
11/27 SHF キュアホワイト

※まめしきとライダーのSHFは通販でキャンセルが難しいせいで、なのはDVDに皺寄せが来てるっていう……
※ミヤガーゆかりんは文が延期したからこっちも1ヶ月延期してくれないかなァ……
posted by 彩華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲

2010年11月11日

色々フィギュア新製品の情報が出てきたわけで

みやがーあずにゃんいいなーとか思ったりなんだり。
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186034

あとグリフォンの守矢一家決定めでたい。まだイラストのシルエット段階だけど。
http://www.griffon.co.jp/toho/diarypro/diary.cgi?no=32
まあ買うとしても神奈子様ぐらいだと思うがー
ケロちゃんはStranger Workshopのを積んだままなのを何とかしないとなぁなどと思いつつ。

グリフォンといえばi-con萃香ちゃんかわいい!
http://www.griffon.co.jp/toho/products/suika.html
通販はその頃に金があるかわからんので、全額内金じゃない店舗で予約しようかと思う。

あとfigmaエリオが出来よさげで楽しみだー
figma物欲のラッシュは終わらんな
posted by 彩華 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲