2010年11月18日

続・ぶるらじ第12回 あとアルカナ3PVとか




サウンド担当の石渡バッドガイがゲスト。
ミンゴスの歌うCSUのOP曲が流れてホクホクである。
暴力的だなー、このメロ。なのに歌い上げてしまう辺り流石と言わざるを得ない。

アストラルヒートはまさかの綺麗な流れに。
一方でカグツチ道場での選択肢ガン無視な答えを出すバッドガイが実にフリーダム。

そしてCSU稼働日に最終回かー
ゲストとかどうなるんだろうなー




システム紹介等の基本部分をすっ飛ばして、いきなりリンクアニメとギャラリーモードの紹介とかぶっ飛びすぎてる。流石アルカナ。
まあでも家庭用最大の目玉ってリンクアニメだからなー
ギャラリーで一度見たものは再生可能なのは良い仕様だ。
まあ楽しむためには本体も一緒に買わねばならんのだがッ
ついでに1月は戦場のヴァルキュリア3が控えているのが痛いところ。
俺妹ポータブルも気になってるしナー
タグ:ぶるらじ
posted by 彩華 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ

2010年11月04日

続・ぶるらじ 第11回


アルカナとコラボらないかなーと思っていたら本当にやりおった……
ぱよという新しい風が入った事でいつも通り? いつも以上?にカオスだった。
美術室が主に酷い。これは確かに茶色にしちゃいかんな……
だがぶっかけヴァイスが見られて満足である。
そしてさりげなくリーゼの書き下ろし絵もあって満足である。

しかし流石杉田。
アルカナにもしっかりと通じているのが素晴らしい。

唐突に出てきた下野話題は酷かったなッ
いきなり腐った雰囲気になるしッ

アルカナ3欲しいけど箱かPS3を買うところから始めねばならぬのがネックだ。
資金がない。
いや、フィギュアとかゲームとか買うのやめれば買えるんだけどさ。
タグ:ぶるらじ
posted by 彩華 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ